pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

野生のズガイドスをゲット!

新たに実装された野生のポケモンは、出現率が低いようだ。

前回のスコルピ、グレッグル、ケイコウオ並みか、それ以下のように感じる。

影さえ出てくれない。

そんな中、ミツハニーの影が表示された。しかし、離れており、寒い中に行って消えてしまったら悲しいので行かなかった。

それから、買い物へ出掛けた際、今度はズガイドスの影が表示された。

行ってみると、いたぁ!

f:id:fukumiminet:20190201182916j:plain

やっと、新ポケモンに出会えた。

f:id:fukumiminet:20190201182900j:plain

野生のズガイドスをゲットできた!恐竜っぽいのかな。ずつきポケモンだって。

それから、貯まっていた7kmたまごがすべて割れた。だが、全部ハズレ〜。ぶへぇ〜。
下記の記事に追記していっています。

pokemongoget.hatenablog.com

数少ないフレンドのプレゼントを開くと、7kmたまごは1個しか出てくれなかった...。
よって、ポケストップを回していき、10kmたまごが3個も出た。
10kmたまごに、新ポケモンが含まれていたら嬉しいな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク