pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

野生のブニャットをゲット!

付近のようすに、黒い影が出現!
なんだろう?と思うとブニャットだった。

出現場所へ向かうとブニャットがいた!

f:id:fukumiminet:20190312101831j:plain

ゲットして、図鑑が埋まった。

f:id:fukumiminet:20190312101838j:plain

ニャルマーを今まで1匹しかゲットできていなかったから、相棒にしてアメを貯めていた。
まさか野生でブニャットが出現するとは思わなかった...。

なかなか裏目に出てしまうなぁ。ミツハニーを最初に「ふしぎなアメ」を使ってビークインに進化させたら、ミツハニーが野生で多く出現するし、ニャルマーが一番野生で出現しにくいと思っていたら、まさかブニャットが野生で出現するとは...。

ミツハニー、ニャルマー、タテトプス、ズガイドスの4匹で、進化させられていないのは、残りタテトプスだけだ。

ということで、相棒をまだ進化させられていないタテトプスに変更しました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク