pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

5番のパッチールをゲット!

なかなかパッチールのフィールドリサーチのタスクを見つけることができなかったが、やっと「カーブボールのグレートスローを5回連続で投げる」を入手できた。

5回連続がなかなか厳しかった。3回まではいくんだが、ポケモンが変わると狙いがうまく定まらず、苦戦した。

なんとか5回連続投げることができ、5番のパッチールをゲットできた!

f:id:fukumiminet:20190114200345j:plain

んっ、思い返せば、このタスクが以前出て、5回連続って無理って削除してしまったような記憶が...。まっ、そんなこともあるよね。w

多分、皆さんはあと2番と4番でコンプと思いますが、私は最初の8番をゲットできていないので、2番と4番の後、また8番に戻ってくれたら嬉しい。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク