pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL40の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

謎のポケモンは謎のまま

結局、謎のポケモンは謎のままで、正体を明かされなかった。

f:id:fukumiminet:20180923192823j:plain

個人的には、ナイアンティックのキャラクターかな?と思ったが、『ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ』『ポケットモンスター Let's Go! イーブイ』に出てくる新たなポケモン説があり、いつか判明することでしょう。

ナットに尻尾に導火線なような謎ポケモン。なんの伏線なんでしょうね。

今でも、少し出現しているようだ。シルエットで表示されるから、ちょっと面倒...。アンノーンっぽく見え、毎回ガッカリしてしまう。

ハズレがメタモンで、確率低くていいから当たりがあり、サニーゴなどになってくれたら嬉しいけどなぁ。

さて、今日はミュウツーのレイドバトルに2回参戦!

1回目は、個体値がイマイチ...。2回目は、ボール10個で最後の投球でギリギリゲットできた。
はじめてミュウツーを取り逃がすところだった。
個体値いいかなっと思ったが84.4%で90%越えできなかった。

早く90%越えのミュウツーが欲しいなぁ。1匹しか持っていないから。

夜遅くに、自宅になるジムにミュウツーが出現。どうせ人が集まらないと思っていたら、9人も集まった。自分も入れて10人での参戦。念のために見ておいてよかったぁ。

なんと個体値90%以上のミュウツーをゲット!91.1%と微妙だが、90%以上のミュウツーが2匹になった。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク