pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

アローラの姿のナッシーが大量湧き!

ちかくにいるポケモンに、アローラの姿のナッシーのカゲだらけに!!

f:id:fukumiminet:20180530110234j:plain

さっそく、出現!

みなさん、一斉に同じことを思ったことでしょう。

顔が見えなぁ〜い!

威嚇の時、ちらっと顔が見える。

ナッシーだから、簡単にはゲットできないようだ。ズリのみ&ハイパーボールでゲット!

ゲット後に見てみると、やっぱり顔が見えない。図鑑でもそうだ。絶対、わざとやっているね。w
尻尾が顔ってことになっているし...。

アローラの姿のポケモンは、天気に虹が追加されたから、その虹の天候の時にアローラの姿のポケモンが出現すると予想していたが、違ったようだね。
もしくは、首長ナッシーは序章なのかな。

ポケモンの新作ゲーム「Let's Go! ピカチュウ」「Let's Go! イーブイ」の発表を記念して、アローラナッシーが大量発生したのだった。
「Let's Go! ピカチュウ」「Let's Go! イーブイ」は、ポケモンGOと連動するらしい。

今後、次々にアローラ地方のポケモンが出現していくのか、何かの条件で出現するのか不明のまま。

ふと思ったのが、このナッシーをジムに置いた場合、ホエルオーみたいに嫌がられる存在になるのかな。両方置いたら、さらに嫌なジムになったりして...。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク