pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ラティオス戦、3連チャン!

土曜日なので、朝から約2時間のポケ活。

第一戦目、都心の大通りに面しているジム

すぐに20人参加。

f:id:fukumiminet:20180512132215j:plain

勝利して、あっけなくゲット!CP2039で個体値84.4%

ここで気になったのが、大通りの道に営業車や配達車が車を路肩に停めて、レイドバトルしていることだった。それも仕事中、ポケモンGOを運転しながらやっている人がまだいるんですね。少し悪い感じの軽自動車はよく見かけるが、営業車や配達車の運転手がやっているのに驚いたのでした。

第二戦目、大きな公園のジム

19人参加で勝利して、またあっけなくゲット!CP2031で個体値80%

第三戦目、大きな公園のジム

同じ公園で30分後に、ラティオスのレイドバトルが始まりそうなので、別のジム戦しながら待つ。20人参加で勝利して、またまたあっけなくゲット!CP2037で個体値84.4%

三戦を終えて

2回、1投目でゲットで楽勝だった。一番最初の逃げられた時は、めちゃくちゃ動き回って難しかったのに、修正が入ったのかな?

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク