pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

偶然にもヒトモシをゲット!!

早朝5時過ぎに目が覚めてしまって、ポケモンGOを見るとニアバイにデスマスの影が多数出現している。ヒトモシの影も2つ。

さすがに真っ暗の雨の中、ゲットへ行けなかった。

そして、出掛けた時に、ふとポケモンGOの画面を見ると、ポワルンのノーマルかなっと思ったが、少し色が付いているような...とタップしてみるとヒトモシだった!!

f:id:fukumiminet:20191018094946j:plain

ゲットして、ついに図鑑登録できました。

f:id:fukumiminet:20191018094955j:plain

個体値は激低だったが、念願のヒトモシだったから嬉しかった。

f:id:fukumiminet:20191018095011j:plain

これで、とりあえず今日のポケ活は大満足って思っていたら、新たなスペシャルタスクの最初の「ゴーストタイプのポケモンを10匹捕まえる」の報酬がヒトモシだった...。

でも、ちょうどオスとメスだったので、よかったかなっと。

あと、邪魔になっていたニアバイの影のポケモン達をゲットして消すことができた。これで、本当の捕まえていないポケモンのみニアバイの影として見ることができるようになった。

ダークライ襲来

ダークライがレイドバトルに登場した。

f:id:fukumiminet:20191018095135j:plain

やはり午前中は人が集まらないね。

f:id:fukumiminet:20191018095144j:plain

都心へ行くか、人が集まるジムへタイミングよく行くしかないな。

とりあえず、高個体値のダークライをゲットして、育てあげたい。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク