pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

トゲチックをトゲキッスへ進化!

なかなかシンオウの石を入手できなく、図鑑埋めが進まずにいた。

大発見でシンオウの石が出なくなり、対戦でも相手ばかりシンオウの石がもらえたみたいだ。

そんな中、やっと大発見でシンオウの石がもらえた!!

まだ、進化できていないトゲキッスを進化させようと考える。

野生でゲットしていたトゲチックは、すべて個体値が低かったので博士に送ってしまっていた。

よって、持っている中で一番個体値が高いトゲピー95.6%をトゲチックに進化。

それから、シンオウの石を使ってトゲチックをトゲキッスへ進化させた。

f:id:fukumiminet:20190128151810j:plain

やっと図鑑が埋まった。かわいいね。

f:id:fukumiminet:20190128151818j:plain

色違いのトゲピーを1匹持っているから、それをいつか進化させるかは、悩むところ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク