pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ユキワラシをユキメノコへ進化!

ユキワラシのメスを持っていなかったので、ユキメノコへ進化できずにいた。

フレンドに個体値91.1%のユキワラシのメスを交換してもらった。
するとキラーン☆

f:id:fukumiminet:20190329111024j:plain

まさかのキラポケモンになった。以前のキラポケモンイベントの時よりキラポケモンになる確率が上がったように思われる。気のせいかな?

早速、シンオウの石を使用して、ユキメノコへ進化させた。

f:id:fukumiminet:20190329111038j:plain

はい、図鑑登録されました。オホホホ。

f:id:fukumiminet:20190329111051j:plain

キラキラのユキメノコ。個体値は上がっているかなっと調べてみると91.1%でした。
変わっていなかったね。ちょっと残念。

f:id:fukumiminet:20190329111119j:plain

改めて、図鑑を見てみると図鑑でもキラっている。

f:id:fukumiminet:20190329111133j:plain

嬉しいユキメノコへの進化でした。

ユキワラシのアメが680個あるから育ててみることにした。アメ248個を使用してCP2012でMAXになった。キラポケモンなので、ほしのすなが半分で済んでよかった。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク