pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

コリンクをゲット!

ミュウツーのレイドバトルに参戦と思って、買い物ついでにショッピングモールに行って、2ヶ所のジムでミュウツーが出現したが、誰も参戦せず...。

トレーナーは何人かいるようだが、パスがもったいないため誰も入ろうとしない。買い物を終え、帰ってきました。

すると近くの公園のジムに、コリンクが出現しているのを発見!すぐに向かった。

なかなか見かけないので、今のところレアなのかな。

f:id:fukumiminet:20181017164534j:plain

いざ、戦闘開始!
デカイし、寄ってきたら画面を覆い尽くす。ゴローニャが飲み込まれているし...。

f:id:fukumiminet:20181017164811j:plain

星1なので、簡単に撃破!

f:id:fukumiminet:20181017164819j:plain

図鑑に登録されました。
2段階進化なので、アメがかなりいるね。相棒にしてアメを集めないといけない。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク