pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

超ギリギリ!カブトの色違いをゲット!

アドベンチャーウィークのイベント期間が過ぎて、おそらく6月6日(水)早朝まで延期されていると思われる。

あっ〜ぁ、結局、本命のカブトの色違いがゲットできずに終わったなぁっと思いつつ、まだアドベンチャーウィークが、もう少し続いているAM1:00過ぎ頃、自宅に出現していたカブトをタップ。

ぬわぁっ〜〜〜!! 黄緑だぁ〜〜〜!!

f:id:fukumiminet:20180606012724j:plain

なんとかギリギリ、カブトの色違いをゲットできた!

アドベンチャーウィーク期間中に、オムナイトの色違い、ココドラの色違い、カブトの色違いの3匹をゲットできた。

今までの流れから、本命のカブトの色違いは出現せずに、イベントが終わるんだろうなぁっと思っていた。

まさか、自宅でカブトの色違いをゲットできるとは思っていなかった。外でのポケ活は一体なんだったんだろうなぁ。

今回のイベントでゲットできなかった色違いは、プテラのみだ。

最近、ポケモンGO熱が下がっていたが、再び上昇した。

ホウオウの色違いのゲットを目指して、レイドバトルを頑張ろうっと!!

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク