pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

まさかの強敵!ツボツボのレイドバトル

ツボツボがレイドバトルに出現していた。

おっちゃんが、1人で参戦しているようで、めっちゃタップしている。
ツボツボ相手にそんなにムキにならなくてもっと思っていた。

私も無料のレイドパスを使って1人で参戦してみた。

あれ? 全然倒せない...。

f:id:fukumiminet:20180604105340j:plain

防御力がとんでもなく高いようだ。知らなかった...。

ということは、ツボツボを育てて、ジムに置くと嫌な存在になるのかな。試しに1匹、育ててみよう。

持っていたツボツボの中で、最高の個体値はCP160の個体値88.9%だった。アメは146個ある。

持っていたアメを使い果たし、CP262まで育てあげた。さて、ふしぎなアメを使って、さらに育てるか、試しにジムに置いて様子見かな。自分で実際に戦ってみないとわからない。レイドバトルのツボツボが異常に防御力が高く困難なのか。ジムに置いているツボツボは、あっさり倒されるのか。

ツボツボが置いているジムを見かけたら、戦ってみよう。しかし、ツボツボが置かれているジムを見た記憶がないなぁ...。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク