pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

第35回EXレイドに参戦!

第35回EXレイドに参戦してきた。個人的には7戦目。

6人で撃破!

f:id:fukumiminet:20180522143838j:plain

やばい、このミュウツー、かなり元気だ。ぴょんぴょん動きまわる。通常の伝説レイドバトルで逃げられるパターンだ。

なんとかExcellent!でゲット!

個体値が高いのかなっと思ったが73.3%...。

そこに開始から4分遅れて、高校生が自転車で飛ばしてやってきた。残念ながら、遅れてきたら、かなり厳しいEXレイド。ただ寂しく座り込んでいた。

近くに、レイドバトルにヨワマルが出現していた。ヨワマルの色違いを持っていないので、参戦。

f:id:fukumiminet:20180522144728p:plain

はい、普通のヨワマルでした。

来週のEXレイドパスも届いているから、8匹目のミュウツー、できれば高個体値だったらいいなぁ。

EXレイドは盛り下がりつつあるから、ミュウツーの色違いが解放されたら、再び盛り上がるだろう。
ミュウツーの色違いは、黄緑だ。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク