pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL40の赤組でポケ活中。

4回目のコミュニティデイは、メリープ

4月開催の4回目のコミュニティデイは、メリープが決定した。

f:id:fukumiminet:20180328105359j:plain

ちょっとガッカリ...。

ワンリキー、ゴマゾウ、ヨーギラスだったら嬉しかったなぁ。
3回目がフシギダネだったので、ヒトカゲを予想する人が多かった。

少し裏切ったが、メリープはねぇ...。
色違い狙いのみの参加になりそう。
メリープの色違いは、ピンクだから見た目の違いはハッキリしていそう。
モココがシッポの先部分で分かりづらい。
デンリューは、ピンクなので分かりやすそうだ。

4月の4回目のコミュニティデイ

開催日時/4月15日(日)12:00〜15:00まで
ボーナス/たまごの距離が通常の1/4
     ルアーモジュールの効果が3時間
特別に覚えるわざ/りゅうのはどう(デンリュウに進化時)

メリープのコミュニティデイを終えて

コミュニティデイをほとんど楽しめなく、でも、30匹くらいメリープをゲットした。
色違いも2匹ゲット!

f:id:fukumiminet:20180415213309j:plain

そのうちの1匹をデンリュウまで進化。
孵化装置は2kmたまごを割ってしまうくらいだった。
できれば交互に土曜日にも開催してほしいなぁ。

今回もバグや不具合が多かったようですね。
まずは、12時になったのにメリープが出現しない。みなさん、あれ?っという感じだったよね。

あと、コイキングがメリープに。など。
私はあまりできなかったけど、よくアプリが固まった。アプリを立ち上げ直すのが面倒だった。以前のログインできなくなることはなかったので、それはよかった。
お詫びに、1時間延長。まだこのイベントの課題がありそうですね。

EXレイドパス、初スルー

はじめてEXレイドパスを受け取っておきながら、はじめてのスルー...。
日曜日は厳しいです...。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク