pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

3回目のコミュニティデイを終えて

開始すぐに、ドンファンが出現。続いてゴマゾウが出現。
もしかして、ゴマゾウとドンファンも湧いている?と思ったがたまたまだったようだ。
ハピナス対策にいつもドンファンで戦っており、ゴマゾウのアメがもっと欲しくて、ちょっと喜んでしまった。

さて、日曜日はあまりポケ活できないので、1匹でもフシギダネの色違いが出たらラッキーと思っていた。
なんと、フシギダネ3匹目ゲットに色違いが早くも出現!
一瞬、白の星が出たから、もしかして?と思い、ゲットすると色違いの印の星が付いていた。
みなさんもお思いでしょうが、全然わからない〜!
見比べないと色違いと気付かないね。
フシギソウとフシギバナは、花部分が黄色ですぐに分かるが、フシギダネは白い星を見過ごすとスルーしそうで怖い。

あまりポケ活できなかったのに、色違い3匹ゲットできた。
出現率がさらに上がっていたのかな?

よって、フシギダネ、フシギソウ、フシギバナと3匹揃った。

f:id:fukumiminet:20180325164500j:plain

情報公開以上のサプライズはなかったようだね。
最近のポケモンGOのイベントは、サプライズが付いてくるから油断できない。

今回、エラーはなかったけど、画面表示のバグが多かったね。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク