pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

12月のコミュニティデイ3日目

12月のコミュニティデイ3日目、ガッツリ1時間くらいポケ活をやる予定だったが、小雨でいつ土砂降りになるかわからなかったので、屋根のある施設で少しポケ活をやった。

しかし、アメをゲットしていくだけで、1匹も色違いポケモンに遭遇できなかった...。

結局、色違いは1日目のピカチュウ1匹だけでした。

12月のコミュニティデイの感想は、3日間ということもあり、繋がりにくい状況にならず、快適だったが、なんか盛り上がりに欠けたような...。

今までのコミュニティデイのポケモン+新たな色違いの実装ポケモンがあってもよかったような気がした。

ムウマの色違いが実装されたが、出現&色違い確率は通常でしたよね。

f:id:fukumiminet:20181203185422j:plain

3日間は長く感じたので、2日間にして、12〜15時に選ばれたポケモンが湧く。その時間以外は出現率は下がるが、ある程度出現してくれる流れが個人的にはいいように思えた。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク