pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ウパーとパルデアウパーのコミュニティデイを終えて

ウパーとパルデアウパーのコミュニティデイに参加

パルデアウパー2匹目で色違いが出現してくれた。

紫がかった色ですね。

通常のウパーの色違いもゲット。

結果は、パルデアウパーの色違いが7匹、ウパーの色違い4匹のゲットでした。

1万歩以上、ウォーキングしながらのポケ活をやりました。

孵化装置の歩く距離が1/4だから、どんどん孵化していったが、これといった成果はなかった。残念。

途中、天ぷら屋さんでランチして、ウォーキングの成果は200gしか体重が減っていませんでした...。もう少し減っていると期待していた。真夏日の気温で暑く、汗をかいていたから。

忘れずに、パルデアウパーの色違いをドオーに進化。

ドオーの図鑑登録が完了。

通常カラーもついでに進化しました。

ウパーの色違いをヌオーに進化しました。

帰り道の公園にて、シャドーポケモンのフリーザーのレイドバトルに遭遇して参戦した。

19人も集まっていた。

残念ながら通常カラーでしたね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク