pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ウォッシュロトムをゲット!

アニバーサリーチャレンジのタスクをすべて達成して、報酬ポケモンのウォッシュロトムをゲットしました。

ロトム自体、初ゲットだったので図鑑登録が完了しました。

ウォッシュロトムは、ドラム式洗濯機になっているのかな。

通常のロトムが欲しい。以前、有料イベントに参加しなかったからね。

ロトムのフォルムは全6種類。

いつか全てそろえることができるかな。

さらに色違いが実装されたら、色違い狙いは大変そうだ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク