pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ザングースの色違い2匹目をゲット!

野生で、とんがりパーティー帽子をかぶったリザードンに遭遇。

まだレイドバトルや進化させていなかったので、初ゲットでした。

アニバーサリーチャレンジのタスクをやっていくのに、歩かないといけなかったので、近所の公園を散歩しながらポケ活しました。

歩くタスクは達成できたが、いまいち成果のないポケ活でした。

自宅に戻ってきて、出現しているザングースをタップしたら、キラーン☆

ザングースの色違いは2匹目だけど、ビックリしたぁ〜。

さらにラルトスの色違いまで出ました。

暑い中、散策した時には何も起きなかったのにね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク