pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

変なCP調整に困惑

夜中にCP&HP調整が入り、持っている全てのポケモンのHPが減少する事態が起こった。たまたまポケモンGOのアプリを見ていたからリアルタイムで見たのだった。全部のポケモンのHPを戻すのは大変だなっと思ったが、運営側は、苦情がくるのは分かっているはずだから、元に戻すことだろうと考えていた。

その後、やはりHPの減少は元に戻ったが、なぜかハピナスとラッキーは減少したままだった。

それから、金色っぽいコダックで色違いをゲット!と思ったが通常の色だった...。

f:id:fukumiminet:20181016104420j:plain

ただ色味が変わっただけだった。コダックの色違いは水色で、まだ実装されていない。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク