pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

コイキングの色違いをゲット!5匹目。

5匹目になるコイキングの色違いが出た!

色違いの実装では初のポケモンなのに、滅多に出てくれません。

f:id:fukumiminet:20210304112639j:plain

また、金色っというのが当たり感があって嬉しい。

出た瞬間、大当たり〜っといった感じだ。

f:id:fukumiminet:20210304112653j:plain

でも個体値は激低っでした...w

ドラクエタクトですが、地道に進めています。

やり始めた当初、期待したものではなかったので、続けるつもりはありませんでした。

でも、レベル上げに燃えるアプリゲームですね。Sのモンスターが出たら、育てなくてはいけない感じがしてしまう。

スカウトで10連やったところ、虹色が3つ出た。

まずはゾーマ。

f:id:fukumiminet:20210304112709j:plain

次に竜王。

f:id:fukumiminet:20210304112742j:plain

最後が初となる人間の「アリーナ」だ。

アリーナは、途中で虹色に変化したのでスクショを撮れなかった。

モンスター全部、動きまくってうるさい感じだが、アリーナが飛んで喜んでいるのは可愛いですね。

人間を入手できたので、ドラクエモンスターズのようにも見えてきた。

もう少し、遊んでみようかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク