pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンGO|全国のイオンでリアルイベント開催希望!

あくまで妄想企画です。

世界各地でリアルイベントが開催されているが、なかなか足を運ぶのが厳しい。
経済効果をあげているが、交通機関麻痺、路上駐車などポケモンGOをやっていない人には迷惑な企画。

そこで!スポンサーでもある全国各地の大型イオンモールでイベントを開催してもらえると嬉しい。

てっきりイオンがスポンサーになった時、イベントが開催されると思っていた。
ミュウツーもイオンのイベントでゲットするものと思っていた。
しかし、全然開催されない。

希望の開催内容は、やはりバリヤードとアンノーンの出現。

f:id:fukumiminet:20180419144353j:plain

まだバリヤードをゲットしていないトレーナーは大勢いると思うので、全国で開催してほしいなぁ〜。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク