pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

「カントーウィーク」の次は「ジョウトウィーク」で「ジョウト地方」のポケモンが大量出現?

「ジョウトウィーク」は開催される?

「カントーウィーク」のイベントがあったから、次は「ジョウトウィーク」がくるのでしょうか?

f:id:fukumiminet:20180419004312j:plain

「カントーウィーク」がイマイチ盛り上がらなかったように思えるから、次回は、なにかしらのサプライズ要素が欲しいところ。

スペシャルリサーチの第2段の発表後、難解なリサーチを手助けになるものが放出される流れになるのかな。

希望のサプライズは!

ヘラクロス解放が一番嬉しいサプライズ!
もしくはサニーゴでも、かなり嬉しい。なかなか沖縄に行けないし...。

アンノーンの出現率アップでもいい。マジカルGOが使えなくなった今、かなりの出現率アップをしてもらわないとアンノーンの捕獲は、かなり難しい。

私が持っているアンノーンは、「P」1匹のみ。
この1匹だけでも、かなり苦労した。

その後、アンノーンの影すら見た事ない。

レイドバトルで、たまにアンノーン出現でもいいかも。

「カントーウィーク」が盛り上がらなかった分、もし「ジョウトウィーク」開催されるなら、改善して開催してほしいなぁ。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク