pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンGO、エイプリルフールでドット絵に!

みなさん、目を疑ってしまったことでしょう。
私も完全にヤラレました...。

最先端のテクノロジーを導入してのグラフィックだそうです。(笑)

f:id:fukumiminet:20180401013350j:plain

ニュース記事にもドット絵へ取り替えるこだわりよう。

f:id:fukumiminet:20180401013345j:plain

ちかくにいるポケモン、進化の表示はこのままドット絵にしてくれた方が見やすくていいかも。

もともとグーグルのエイプリルフールのキッカケで開発が始まったポケモンGOだから、このくらいやってくれた方が盛り上がりますね。

4月2日になってもドット絵から戻らない...。
どうやら約一週間そのままらしい...。
ドット絵好きだけど、設定で変更できるようにしてほしいなぁ。

さらに、ヤミカラスの色違いが発見されているようだ。
ヤミカラスは、一番無視するポケモンだったから、ちょっと面倒になったなぁ。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク