pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモン交換で高個体値に!?

ミュウツーの高個体値が出現してくれないので、フレンドにポケモン交換してもらったら、高個体値になるんじゃないかとやってもらった。

こちらからは、2016年7月の個体値84%のカビゴン。
個体値87%のミュウツーとの交換。

もちろん、キラってキラポケモンになった。

f:id:fukumiminet:20181021081514j:plain

相手側は、カビゴンが個体値100%に!

こちらは、個体値87%のミュウツーのまま...。なんで?

予想では、96%くらいになっているのではっと思っていた。

意地でも高個体値のミュウツーを入手できないようになってしまっているのか...。

それから、位置情報がおかしいのか少しズレているなぁっと思っていたら、いきなり海の上まで行った。

f:id:fukumiminet:20181021081821j:plain

小さな島が見える。どこまで行っているのだろう?っと思っていたら、元に戻った。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク