pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

隠れている?カクレオンを初ゲット!

カクレオンをゲットとTwitterにアップしている人がいたので、実装されたのかな?と思っていた。

でも、普通に出現していないような気がしてした。

ある時、ポケストップを回そうとしたら、何やら半透明になって動いている。

んっ? カクレオンなのか?

ポケストップを回せないし、どうやってゲットするのかも分からない...。

さらにポケストップに近づいてみたら、カクレオンが出現。

無事に初ゲットできて、図鑑登録が完了しました。

はじめての演出で、戸惑ってしまった...。

それから、ドラクエウォークですが、ヒュンケルのこころを覚醒できました。

ドラクエウォークのイベント達成がしんどいけど、やり遂げてしまった。

ドラクエウォークをヤメてしまいたかったのに、ポケモンGOよりやっている...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク