pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

デデンネの色違いを初ゲット!

「ポケモンを5匹捕まえる」のタスクの報酬ポケモンが、なんと!デデンネの色違いだった!

まさかの色違いに驚いた!

茶色のデデンネもかわいいですね。

おさんぽおこうを焚いていたら、ラプラスが出現!

ラプラスを見たら今だに初期の頃、ラプラスを追っかけていた時を思い出す。

初ゲットの時、ボールを投げる手が震えていたっけ。

確か遠すぎて、なかなか円に入らなかったけど。

おさんぽおこうからではないが、オンバットも偶然、出現してくれた。

貴重なアメ6個をゲットできました。

夜になったら、オンバットの出現率が上がっているのか、合計3匹ゲットできました。

ほんの少ししかできなかったけど、今日はラッキーなポケ活でした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク