pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

リイ登場で、ウツロイドが実装!

GOFEST2日目、いきなり、リイが登場して驚いた。

空に時空の扉が開いているし...。

ウツロイドが実装され、レイドボスとして登場したが、イッキに出過ぎているため、トレーナーがどこに集まったらいいかわからなく、集まりにくい状況だったように思えた。

最初は5人が集まってのバトル。

どのくらいの強さかわからなく不安だったが、5人で余裕でした。

ウツロイドの図鑑登録が完了した。

2回目、ウツロイドの時は3人だったが、なんとか撃破できるかなっと思っていたが、開始直後にまさかの私のポケモンGOのアプリが固まった...。

アプリを立ち上げ直して、遅れて参戦したがギリギリ倒せなくダメでした...。

申し訳なかった。

でも、しばらくしたら4人集まって撃破できました。

結果、ウツロイドは2匹ゲットできました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク