pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

スポンサー気球が飛んできた。

いきなり変わったデザインの気球が飛んでいて驚いた。

何やらスポンサー企業っぽいですね。アイテムがもらえました。

f:id:fukumiminet:20211220162807j:plain

そして、フリージオが久しぶりの出現!

以前、ゲットした時は都心まで出掛けた時のイベントだったような気がします。

コロナ禍になって、都心へ行ってポケ活することはなくなった。

f:id:fukumiminet:20211220162819j:plain

アローラ地方のロコンをゲットしたら、なんと!個体値100%でした。

キュウコンに進化して育てようかな。

f:id:fukumiminet:20211220162829j:plain

ドラクエウォークは、ふくびきを補助券でやって虹色の宝箱が2個できました!

「ドラゴンブーメラン」と「王宮魔術師帽」。

f:id:fukumiminet:20211220162839j:plain

両方、限界突破をしました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク