pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

コリンクのコミュニティデイを終えて

コリンク色違いは以前、タマゴから生まれて持っていた。

さらに2匹持っていると勘違いして、レントラーまで進化させていると勝手に思っていたが、タマゴから生まれた1匹しか持っていませんでした。

f:id:fukumiminet:20211121121746j:plain

おこうを焚いて参加。あっけなく3匹の色違いが出現してくれた。

金色のコリンクは当たり感が強いですね。

結局、11匹のコリンク色違いをゲットしたが、個体値がイマイチなのばかり...。

タマゴから生まれて大切に持っていたコリンク色違いを進化しました。

まずは、ルクシオへ進化!

f:id:fukumiminet:20211121121800j:plain

さらにレントラーへ進化!

f:id:fukumiminet:20211121121811j:plain

あまり参加できる時間がなかったけど、色違いが多く出現してくれた感じがしました。

そして、なんと!コリンクの個体値100%をゲットできました!

レントラーまで進化させて、強化するというタスクがあった時、育てていこうと思います。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク