pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ダイパリメイク発売記念イベントで、ダイパ主人公の帽子をかぶったポケモンが登場

ダイパリメイク発売記念イベントでダイパ主人公の帽子をかぶったポケモンが登場した。

帽子をかぶっているのは、ナエトル、ヒコザル、ポッチャマの3匹。

さらにナエトルのスポットライトアワーで、大量出現した時、帽子をかぶったナエトルの色違いが出現してくれた!

f:id:fukumiminet:20211116181210j:plain

ちょっとレア度が増した色違いをゲットできた。

あと、帽子をかぶったヒコザルもゲットしました。

f:id:fukumiminet:20211116180855j:plain

最後になった帽子をかぶったポッチャマも無事ゲットできました。

でも、すべて個体値は激低っなので、もう少し、個体値が高めな個体が欲しいかな。

f:id:fukumiminet:20211117084955j:plain

さらに、サカキと対戦してシャドーポケモンのルギアをゲットできました。

f:id:fukumiminet:20211116181230j:plain

サカキは、最初の対戦で相手のポケモンを把握し、対策ポケモンにして再度、対戦してサカキを倒しました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク