pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

やっと孵化装置を大量ゲットできた。

ポケコインがやっと貯まり、ショップにて「アドベンチャーボックス」を購入できました。

またポケコインがなくなったけど...。

よって、貯まっていた10kmと12kmタマゴを孵化装置へ入れることができた!

f:id:fukumiminet:20210930155118j:plain

いいポケモンが生まれたらいいなぁ。

さてドラクエウォークは、キングスライムを初めて仲間にできた。性格がむっつりスケベだけど...。

f:id:fukumiminet:20210930155128j:plain

「しあわせへの道ビアンカ」のハート集めがなかなか大変...。

緊急事態宣言中に歩けっと厳しい課題を出されるなんて...。

もともと歩いてやるアプリゲームだから仕方ないけど。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク