pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ドラクエウォーク|2周年記念ふくびきのピックアップ装備がやっと出た!

ドラクエウォークの「2周年記念ふくびき」で、やっとピックアップ装備が出たぁ!

それは「おうじゃのマント上」でした。

f:id:fukumiminet:20210918153225j:plain

10連で出たので、こんな結果でした。

f:id:fukumiminet:20210918153235j:plain

その前に補助券で「王宮魔術師ローブ下」が出ていました。

f:id:fukumiminet:20210918153245j:plain

後日、補助券で「おうじゃのマント下」が出ました!

これで、上下がそろいました。

f:id:fukumiminet:20210921144213j:plain

総裁選に出馬している河野太郎氏がテレビに映るたびに、イシツブテを思い描いてしまうのは私だけでしょうか?(汗

f:id:fukumiminet:20210918153256j:plain

きちんと国民の声に耳を傾ける総裁になってほしいと願うばかり。

コロナ患者が増えてしまうGoToみたいなバカな政策を止めることができる人になってほしい。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク