pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

劇場版「ポケットモンスターココ」とポケモンキッズ「タイレーツ」

劇場版「ポケットモンスターココ」をレンタルで借りてきました。

ココは、映画館で子供と一緒に見ており、それ以来、今でも車の中でココのアルバム曲を子供は聞いています。

それで、レンタルしたので子供が喜ぶかな〜っと思っていたが、なかなか観てくれない...。なぜ?

映画館でココを観た後、タイレーツがお気に入りポケモンになっていたので、ポケモンキッズ「タイレーツ」を買いました。

f:id:fukumiminet:20210822144943j:plain

こちらも「ふ〜ん」的な感じでした...。

f:id:fukumiminet:20210822145000j:plain

いつの間にか、子供の中でブームは過ぎ去っていたのだろうか。

なんとか映画を子供が視聴したが、途中、何度か別のことをしていたり、キチンと観ていなかった。そろそろ子供がポケモンを卒業する年齢に近づいてきているのだろうか。

f:id:fukumiminet:20210822145009j:plain

ちょうどポケモンGOでタイレーツが実装されていますね。

タイレーツの1匹ずつに磁石が入っており、少し離して置いたら、パチンとくっつくおもちゃがあったらおもしろそう。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク