pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ワルビルをワルビアルに進化!

メグロコをワルビルには進化させていたけど、アメ不足でワルビアルには、まだ進化させていなかったので、不思議なアメで少し足してから、ワルビルをワルビアルに進化しました。

f:id:fukumiminet:20210619165440j:plain

やっと、ワルビアルの図鑑登録が完了しました。

f:id:fukumiminet:20210619165455j:plain

威嚇ポケモンで、フライゴンの起こす砂嵐に身を潜めて獲物がくるのをじっと待ち構えていると説明がある。かなり悪賢いポケモンですね。

ドラクエウォークですが、補助券で「アレフガルド創世ふくびき」をやったら、虹色の宝箱が出て「ルビスの天冠」が出た!!!

f:id:fukumiminet:20210619165504j:plain

やったぁ〜!やっとピックアップ装備が出た。

最近、確率が悪過ぎて、なかなかピックアップ装備が出ない中、やっと出たので嬉しいですね。早速、強化して装備しました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク