pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ユニクロの感謝祭でモンスターボール型ランドリーネットをゲット!

ユニクロの感謝祭の2日目に、ショッピングモール内の店舗へ行ってきました。

オープン時間直後に行ったのに、店舗前には行列が出きていた。

「モンスターボール型ランドリーネット」は、もぅなくなっているかもっと思っていたが、余裕でありました! 予想以上に多くの数が準備されていたのかも。

f:id:fukumiminet:20210612142305j:plain

子供用にポケモンのステテコを2着購入したのでした。図柄は、ピカチュウとルカリオ。

f:id:fukumiminet:20210612142313j:plain

「モンスターボール型ランドリーネット」の裏面にはピカチュウのシルエット入り。

結構、大きめのランドリーネットで、使い勝手が良さそう。

f:id:fukumiminet:20210612142325j:plain

先着でもらえるご当地銘菓は、ギリギリいただけました。残り10個くらいでしたね。

f:id:fukumiminet:20210612142334j:plain

福岡の銘菓は「博多通りもん」でした。

今回、ユニクロはご当地の銘菓と組んでのプレゼント。こういった取り組みは素晴らしい!

でも、贅沢を言うなら、全国のいろんな銘菓を食べてみたいので、ランダムだったら嬉しかった。

もしくは、各都道府県のイベントを全国でやってくれたら嬉しいかも。

1ヶ月ごとに、各都道府県の銘菓とご当地Tシャツか、ハンカチを作り、販売していたら購入しちゃいそう。

今、なかなか旅行に行けない状況だから、ちょっとでも旅行気分を味わえたらいいかもっと思った次第です。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク