pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンメザスタ4弾でメガ進化しているメタグロスが出現!

買い物ついでに、ポケモンメザスタ4弾をやりに子供と一緒に再び行った。

メガ進化しているメタグロスが出現した。

f:id:fukumiminet:20210528101837j:plain

倒してゲットチャンス!

f:id:fukumiminet:20210528101846j:plain

しかし残念、ボールに入ってくれなかった...。

f:id:fukumiminet:20210528101856j:plain

次もメタグロスが出現したのに、子供は選択せず...。

Z技も選ばなかったり、ちょっと飽きてきたのかな。

子供に「もうポケモンメザスタは卒業しようか」と話して、もうヤメるかもしれません。

100円玉をどんどん入れてもったいないし、タグをコレクションしているわけでもない。

この機械がなくなったら、タグはゴミとなってしまう。

それより、将来、子供がパチンコにハマってしまいそうな姿が見えてしまい、親として、いい気分がしなかった。

ポケモン映画の特典のザルードのタグから始まり、結構、お金を使ったなぁ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク