pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ディズニーミュージックパレードで星5のシンデレラ(夢の舞踏会へ)を入手!

ディズニーミュージックパレードを引き続き遊んでいるが、☆5が全然出てくれなくって、プレミアムガチャの10連回してアイテムゲット!がコンプリートして、☆5確定ガチャチケットがやっともらえた!

そのチケットを使用し、カブらないでおくれ〜っと思っていたらシンデレラ(夢の舞踏会へ)でした。

f:id:fukumiminet:20210524202649j:plain

あ〜っ、カブってしまった〜っと思っていたら、持っていたのは別のシンデレラでした。

改めて、初☆5を入手できました〜!!!

やったぁ〜。

でも、続けて遊ぶのにはシンドくなってきているが、もう少し続けてやっていこうと思っています。

f:id:fukumiminet:20210525173928j:plain

久しぶりにALL PERFECTも達成できた。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク