pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ウデッポウを初ゲット!

夜、自宅にウデッポウが出現してくれた。

f:id:fukumiminet:20210414103607j:plain

パイルの実を投げてゲットしました。

f:id:fukumiminet:20210414103616j:plain

ウデッポウの図鑑登録が完了。

f:id:fukumiminet:20210414103626j:plain

なんだか青いアメリカザリガニみたいですね。

青いアメリカザリガニは、与える餌や飼育環境を変えることで青くなるみたいだが、ウデッポウも青いものを食べているのかな?

さて、スポットアワーのマンキーに、おこうを焚いて参加したが、色違いは出現してくれませんでした...。まだ持っていないから1匹だけでも欲しかった...。

f:id:fukumiminet:20210414103639j:plain

ドラクエウォークですが、補助券で「オルゴ・デミーラ装備ふくびき」をやったら、虹色の宝箱が出た!と思ったら「バトルドレス上」でした...。

f:id:fukumiminet:20210414103647j:plain

虹色の宝箱でハズレ感がある装備はガッカリするね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク