pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ドラクエウォーク「エデンの伝説装備ふくびき」10連の結果

ドラクエウォークで、前回のイベントで宝物を時間を過ぎて獲得できたのに、消えてしまった...。

せめて装備の報酬だけでも欲しかったなぁ。ギリギリの時間を過ぎて獲得してしまった私が悪いのですけど...。

さて、新たなイベントが始まった。ドラクエ7のイベントだ。

早速、ジェムがもらえたので「エデンの伝説装備ふくびき」10連をやってみた。

その結果がコチラ。

f:id:fukumiminet:20210313190922j:plain

はい、最低〜。

全然、ピックアップ装備が出なくなった。まぁ、無課金だから文句言っても仕方ないけど...。

ガッカリしてしまいますね(汗

ドラクエタスクは逆に、Sのシドーを入手でした!

f:id:fukumiminet:20210313190931j:plain

なんだかんだで、ドラクエタスクを続けています。

全てオートでやっているから、全然楽しくないけどね〜。いつかヤメそうかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク