pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

スポットライトアワーのスリープ、色違いゲットできず...。

スポットライトアワーのスリープに、おこうを焚いて参加しました。

まだスリープのピンクの色違いを持っていないから、ゲットしたかったが、出現してくれませんでした...。

f:id:fukumiminet:20210310100043j:plain

スリープ以外も出現したから「天の地の神話」「神話を読み解け!」のスペシャルタスクが少し進みました。

あと、ロケット団のしたっぱとバトルして、シャドーポケモンのカビゴンをゲットした。

2匹目になるのかな。

f:id:fukumiminet:20210310100123j:plain

色違いだったら、レアだったのにね。

カビゴンの色違いって野生でも出現するのでしょうか?

ジムに紺色の色違いのカビゴンを置いてあるのを一度見たことがあります。

今、ヤジロンとコイルの色違いをゲットできたら嬉しいなっと思っています。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク