pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

グライガーの色違いゲットで、グライオンに進化!

自宅にあるジムに、グライガーがレイドバトルに登場。

無料のレイドパスを使っておこうと思い、とりあえず参加した。

倒してゲットチャンス。まさかのキラーン☆

f:id:fukumiminet:20210207003806j:plain

おっ〜!グライガーの色違いが出現した!

やったぁー!2匹目のグライガーの色違いをゲットできました。

f:id:fukumiminet:20210207003821j:plain

よって、グライオンへ進化しました。結構な高個体値。

f:id:fukumiminet:20210207003836j:plain

少し濁った水色に黄色の配色でしたね。

f:id:fukumiminet:20210207003942j:plain

グライガーのレイドバトルをやってよかったです。

さて、ドラクエウォークですが、強敵のアンクルホーンのこころ「S」を入手できました。

アンクルホーンは最後の方の3回攻撃はかなりやられてしまう。1人じゃ勝てないですね。

f:id:fukumiminet:20210207004003j:plain

クエストも第9章が解放され、地道にクリアしていこうと思っています。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク