pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンメザスタ1弾と2弾が混ざっている!?

ポケモンメザスタは3弾が登場するまでお休みっと思っていたら、1弾と2弾が混ざっていた。

とくに公式発表がない。なんで?

1弾の復刻があるかもしれないと思っていたが、静かに復刻するとは思っていなかった。

緊急事態宣言中だからかな。

少し子供がやったところ、1弾の方が多めに出現しており、テンションが上がっていた。

スーパースターポケモンはゲットできなかったが、それでも子供は満足していた。

f:id:fukumiminet:20210125104707j:plain

隣に座っていた子供が、マスクを顎のところしかしていなく、やたらと話しかけてくるからヤメたのでした。

3弾までに、ザシアン、ザマゼンタがゲットできたら大喜びしそうだ。

さて、ポケモンGOですが、野生にライチュウが出現!

珍しくて驚いた。なんか新鮮でした。

f:id:fukumiminet:20210125105002j:plain

ドラクエウォークは、ジェムが貯まったので「新春2021装備ふくびき」10連をやった。

f:id:fukumiminet:20210125105022j:plain

チーン。

最低...な結果でした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク