pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

シンオウコレクションチャレンジ成功!

シンオウコレクションチャレンジでは、何か苦戦するポケモンはいるのかなっと思っていた。

意外とすんなりゲットできていき、残りはシャドーポケモンの「ユキカブリ」と「スカンプー」の2匹になった。

ロケット団のしたっぱとバトルしていくうちに、シャドーポケモンの「ユキカブリ」をゲットできた!

f:id:fukumiminet:20210113150601j:plain

残りは、シャドーポケモンの「スカンプー」のみ。

f:id:fukumiminet:20210113150618j:plain

すると、次のロケット団のしたっぱとバトルでシャドーポケモンの「スカンプー」をゲットできました。

f:id:fukumiminet:20210113150712j:plain

やったぁ〜!コンプリート。

f:id:fukumiminet:20210113150730j:plain

ズガイドスとタテトプスの2匹は、すぐに出現してくれたので、ラッキーだったのかな?

f:id:fukumiminet:20210113150744j:plain

報酬は、ほすのすな3,000、マグネットルアー1個、ハイパーボール15個でした。

すご腕コレクターのメダルもいただきました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク