pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンイラスト|No.32オタチ

ポケモンイラストで、オタチです。

f:id:fukumiminet:20210112210400j:plain

未だに色違いはゲットできていません...。早くゲットしたい。

ちょっとエヴァンゲリヲンの使徒風にしてみました。全然、違うか?

早く黄色っぽいオタチと出会いたい。通常カラーはもう飽き飽き...w

f:id:fukumiminet:20210115091827j:plain

本日は、スポットライトアワーのフワンテでしたが、1時間おこうを焚いて参戦したが、色違いは1匹も出ず...。

まぁ、フワンテの色違いを1匹持っているからいいけど...さ。無駄な時間を過ごした感じ...。

シンオウセレブレーションが始まったけど、ブイゼルの色違いをゲットできるかな?

最近のポケモンGOのイベントは盛り上がりに欠けますね...。汗

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク