pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンメザスタ2弾のスーパースターポケモンのハッサム!

お正月に叔父にあたる人に、子供が「これが欲しい!」とメザスタのタグを見せていました。

そうしたら、叔父がスーパースターポケモンのハッサムを獲得したようで、送られてきた!

子供は持っていないハッサムだったので大喜びしていました。

f:id:fukumiminet:20210106210029j:plain

しかし、最近、1弾のスーパースターポケモンのタグを欲しがるようになり、今ではメリカリなどで購入しないといけない。

さすがにメルカリで購入する気にはなれず「またいつかメザスタで再登場するんじゃない?」と言い聞かせています。

さて、ポケモンGOですが、ツタージャの色違いが実装されたが、そう簡単に出現してくれませんね。

f:id:fukumiminet:20210106210043j:plain

トレーナー同士のバトルを運営側は盛り上げていくみたいだけど、私はトレーナー同士のバトルは好まないので、やりたい人だけやるっというカタチになってくれたらいいな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク