pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンファン第71号と劇場版ポケットモンスターココテーマソング集のCDを買った!

ポケモンファン第71号

ポケモンファン第71号は、2020年12月25日(金)発売で昨日、映画館へ行った際、本屋で探したがありませんでした。

この地域では遅れていたのだろうか。

本日、本屋でポケモンファン第71号が店頭に並んでいました。

f:id:fukumiminet:20201226141527j:plain

付録のピカチュウのラバーストップをゲット!

f:id:fukumiminet:20201226141537j:plain

とうちゃんザルードのマントも付いている。

色違いセレビィというのは分かるのですが、251と数字と書いてあるように見え、この数字はなんだろう?と思っていました。

セレビィのポケモン図鑑番号がNo.251だからなんですね。

f:id:fukumiminet:20201226141546j:plain

劇場版ポケットモンスターココテーマソング集

さらに、岡崎体育が手掛けた劇場版ポケットモンスターココテーマソング集のCDを購入しました。

本当はレンタルでよかったのだが、まだレンタルされていなかったので「まっいっか」と思い、買ったのでした。

f:id:fukumiminet:20201226141602j:plain

購入の決め手は、Beverlyが歌っている歌「ココ」が含まれていること。

この曲が入っているだけで、映画のスケールがかなり広がっているように思えた。

f:id:fukumiminet:20201226141614j:plain

Beverlyの3rd Album「INFINITY」に収録されている「尊い」という曲を岡崎体育が作詞・作曲しているので、その繋がりで今回、Beverlyが加わったのかな。

それにして、ミュージックビデオに岡崎体育が登場し過ぎなくらいにカメラ目線で出演していますね。w

CDの購入特典として、ステッカーがもらえました。

f:id:fukumiminet:20201226141625j:plain

劇場版ポケットモンスターココの映画の内容の感想は、可もなく不可もなくっていった感じだったが、音楽がよくて映画を引き締めていました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク