pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンメザスタ2弾を初めて子供がやった。

劇場版ポケットモンスターココで、入場特典としてポケモンメザスタ2弾の「とうちゃんザルード」がもらえる。

もしかしたら映画公開後、ポケモンメザスタ2弾が賑わうかもしれないから、前日に子供がポケモンメザスタ2弾を初めてやりました。

前機種のポケモンガオーレでは、結構遊んだがタグが変わって、まだやっていませんでした。

f:id:fukumiminet:20201225133952j:plain

メモリータグを購入して、100円玉がどんどん飛んでいく...。w

ここには、この裏にも4台あり、8台設置されていました。
別のフロアには、さらに2台ある。

f:id:fukumiminet:20201225134002j:plain
子供が楽しそうなので、まぁいっかと思いながら...。

日曜日だと満席になり、後ろに並ばれるのかな?

f:id:fukumiminet:20201225134016j:plain

なんとかスターポケモンの「ケルディオ」のタグをゲットできました!

f:id:fukumiminet:20201226140959j:plain

さらに、この上にスーパースターのタグあるみたい。

それから、おもちゃ売り場で「メザスタボックス」を購入しました。

f:id:fukumiminet:20201225134026j:plain

結局、合計3,000円ほど使った。

かなりお金のかかるゲームだ。

子供は、まだまだ遊びたいとのこと。ヤバイゲームをやらせてしまったかな...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク