pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

バニプッチをバニリッチ、バイバニラへ進化

バニプッチのアメを集めるのは大変と思っていたが、歩いていたら意外とバニプッチが出現してくれて、アメが貯まりました。

よって、バニプッチをバニリッチへ進化!

f:id:fukumiminet:20201224152940j:plain

バニリッチの図鑑登録が完了しました。

f:id:fukumiminet:20201224152952j:plain

ソフトクリームおばけみたいな姿になった。

カチカチ感が強いけど。

f:id:fukumiminet:20201224153136j:plain

さらに、バニリッチをバイバニラへ進化しました。

f:id:fukumiminet:20201224153147j:plain

バイバニラの図鑑登録が完了しました。

なんかノリで付けたようなポケモンの名前ですね。w

f:id:fukumiminet:20201224153159j:plain

進化の姿を事前に見ておかなくてよかった。

え〜って、思いながらの進化でした。

f:id:fukumiminet:20201224153210j:plain

ドラクエウォークですが先日の「鎧の魔剣装備ふくびき」40連の後、ジェムが再び3,000個貯まったので10連をやった。

虹色の宝箱が1つ出て「鎧の魔剣(兜)」でした。

f:id:fukumiminet:20201224153232j:plain

ピックアップ装備だから嬉しいけど「鎧の魔剣」が一番欲しいですね。

f:id:fukumiminet:20201224153243j:plain

10連の結果はこんな感じでした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク