pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

カロス地方のポケモンを進化!

カロス地方のポケモンで進化できるポケモンを、とりあえず図鑑埋めするために進化しました。

まずは、ヤヤコマをヒノヤコマへ進化。

f:id:fukumiminet:20201208095033j:plain

図鑑登録が完了しました。

しかし、アメが足りないのでファイアローへは進化できず...。

f:id:fukumiminet:20201208095042j:plain

お次はホルビーをホルードへ進化。

f:id:fukumiminet:20201208095051j:plain

かくとうタイプかと思っていたが、ノーマルなんですね。

ホルードは、ノーマルと地面になった。

f:id:fukumiminet:20201208095115j:plain

シシコをカエンジシへ進化。

f:id:fukumiminet:20201208095135j:plain

あとで、図鑑を見たら、見た目が違っている。

こちらはメスでした。

f:id:fukumiminet:20201208095144j:plain

オスの方も進化しました。ライオンのようなタテガミを現していたんですね。

f:id:fukumiminet:20201208095155j:plain

最後にフォッコをテールナーへ進化。

f:id:fukumiminet:20201208133210j:plain

さらにマフォクシーへ進化しました。

f:id:fukumiminet:20201208133222j:plain

ポケモンって想像する進化とは全然違った姿になるが、フォッコは想像通りの進化のカタチでした。

ハリマロンも進化できるが、持っているハリマロンの個体値があまりにも低いので、保留にしました。

ケロマツとオンバットは、アメ集めに時間がかかりそう。

ニャスパーもまだアメが足りないので、アメが貯まり次第、進化させたいと思います。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク